~☆*☆ kids☆club ☆*☆~

★★ 大事なお子さんに本当に良い物を★★そんな願いからこのブログを始めました ベビー・キッズ関連商品を厳選してご紹介いたします★

イーエストイズ







ほっとけない 世界のまずしさ

男女別月刊ヒットランキング



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com






TVで放映されてから話題騒然!入手困難のボージョボー人形

【ボージョボー人形】TVで放送されたものと全く同じ!!正規ハンディクラフト社製[11月下旬発送]緊急入荷!!【ボージョボー人形】TVで放送されたものと全く同じ!!正規ハンディクラフト社製[11月下旬発送]緊急入荷!!
おすすめ度 :
コメント:
サイパンのサンロケから来たボージョボー。。。
手足の色々な結び方によって恋愛、金運、健康。。。
様々な願いが叶うと言われています。
現地サイパンでも生産が追いつかないほどの人気振り!!!
そんな不思議な力はボージョボーの木の実から出ているそうですよ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kidsclub.blog18.fc2.com/tb.php/31-a46c4a7f
トラックバック
手に入れました、ボージョボー人形
以前にテレビで見たボージョボー人形。願いが叶うと言うことで大人気なんですね。ネットプライスで入手しました。売り出し期間の初日、半日で2400個完売して買えなかったため、予約メールに登録しての購入。自分の分と人に渡す分とで3個買いました。写真はその中の一個
2005/08/20(土) 18:57:43 | たんぽぽ☆ミ のつぶやき
サイパン発ボージョボー人形激安ボージョボ人形
 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、予約をしないと手に入れることはできません。地元の人たちには 「願掛け人形」として名高く、
2005/10/22(土) 13:40:28 | ネット通販快適生活
 
